会社の健康診断

採用力向上、離職防止に強い会社を作る!!!

離職スパイラルにはまっていませんか。

離職率が高くて、社員の定着率が悪い!!!

離職に伴い、採用コストがかかる!!!

離職する人がいるたびに、残っている従業員に負担がかかる!!!

負担がかかるから、ストレスで離職していく!!!

採用と教育にコストと時間がかかる!!!

ヒトが定着していない原因を、現状分析できていないといつまでたっても問題解決しません。

良い会社で働いている社員は、イキイキしています!!!
退職する時も周りに迷惑がかかることが無いよう、退職します。

辞めていく社員が多い会社は、雰囲気が悪いと思いませんか。
退職する時に周りに迷惑がかかる辞め方をします。

なぜ、そうなるのでしょう。

会社の課題をあぶり出して、解決するために「組織の健康度」を明らかにしましょう。

離職防止に役立つ現状分析「組織の健康度」を測る!!!

なぜ、組織の健康度を測る必要があるのか?!

それはなんといっても、ブラック企業に就職したくない、という若者のニーズに応えるためです!

従業員の働き方や健康に配慮している会社にならないと、人は集まりません!!!

就活生やその親が会社に求めることの第1位は、「健康や働き方に配慮していること」です。

今回のセミナーでは、離職防止対策の一環として使えるツールをご紹介します!!!

弊社が提携する「e-Force」システムを用い、組織の健康診断をして現状分析!!!
課題を理解することで、離職スパイラルから脱出!!!

社員を定着させて、モチベーションアップ、生産性向上につなげましょう!

開催日時
2018年 8月1日(水)14:00~16:00<<受付開始13:40~>>
開催場所
福井県自治会館 602号室
募集人数
30名 
参加費
顧問先さまお一人まで・・・無料<<通常5,400円>>
申込み締切
7月25日(水)
[contact-form-7 404 "Not Found"]