確定拠出年金セミナー

企業型確定拠出年金の導入セミナー

中小企業が確定拠出年金を導入すべき理由!!!

税制優遇枠を徹底活用できます!!!

少子高齢化による公的年金の給付額削減や給付年齢の引き上げなど、老後の生活に不安を抱える人が多くなっていると思います。

大企業は、福利厚生として企業年金を導入しているところもありますが、中小企業では、運営が難しいです。

そこで登場するのが、社会保険適用事業所であれば、導入可能な企業型確定拠出年金!!!

当社が紹介する、企業型確定拠出年金は、『選択制401k』

掛け金を給与の一部からの拠出します。
拠出分は、給与とはみなされません。つまり、非課税となるのです!

会社にとっては、社会保険料の削減。社員にとっては、所得税などの節税になります。

企業型確定拠出年金は、最大66万円の所得控除が受けられます!!!

退職金制度としての導入が可能!

中小企業では、退職金の積み立てが大きな負担となっていたり、制度そのものを設けていないのではないでしょうか。
掛け金は、給与の一部からの拠出となるので、退職金積み立てとしての会社負担はありません!!!

福利厚生の充実で、採用強化、定着率UP!

現在、就活生が企業を選ぶ理由の一つに【福利厚生制度の充実】があります!

採用強化、従業員定着のための福利厚生の一環として、導入事例があります。

DCマイスターの資格を持つ当社スタッフが、導入の手順やメリットなどわかりやすく説明します!


DCマイスターとは???

確定拠出年金制度(Defined Contribution Plan)に関する専門的知識を有し、かつ、DCマイスター協会及びDCマイスター協会が指定する団体が主催する所定の講義を受講・修了し、資格認定検定において一定以上の成績を収めた者のうち、DCマイスター協会の会員に登録されている者です。


開催日時
2018年10月23日(火)14:00~16:00<<受付開始13:40~>>当初の日程から変更になりました!
開催場所
福井県自治会館 602
募集人数
30名
参加費
無料
申込み締切
10月22日(月)
特典
税制優遇シュミレーションを無料で受けられます!!!

セミナー申込みフォーム






コメントを残す