内定者向け研修

新入社員フォローアップ研修2019、受講者募集のお知らせ

貴社の新入社員をパワーアップさせます!

新入社員は、入社以来様々な経験をしています。

小さな達成感や成長に喜んだり、思い通りにならずイライラしたり、失敗して落ち込んだりすることもあるでしょう。

毎日何となく仕事をしていて、面白くない状態になり、退職を意識してしまうことがあるかもしれません。

新入社員が、自分自身の不安や不満の要因を知って、自分らしく仕事に取り組むきっかけを掴むプログラムを提供します!

新入社員フォローアップ研修

新人が、現状を見つめ直し、ステップアップするためのフォローアップ研修です。

入社から半年経ち、ある程度実務経験を積んだあとなので、自分の経験と照らし合わせて考えることができます。フォローアップ研修は、非常に吸収しやすいです。

また、入社時は仕事への漠然とした不安や心配はあるものの、希望や期待の方が上回っており、やる気も高いのですが、現場に配属されると不安や心配、戸惑いを一気に感じ出して、自信が崩れてきます。

嫌になってしまうと、つい退職ということを思い浮かべてしまいます。そういった新入社員の悩みや迷いを解消し、自信を回復させ、やる気を取り戻すことが今後の仕事に対する意識向上、長期雇用につながるポイントです。

社会人1年目として、習得するべき「仕事のススメ方」や「社会人としての意識」について、普段の仕事を振り返りながらブラッシュアップさせます!!!

他社の新入社員との交流は、自分を客観的に見つめ直すイイ機会です。
開催は10月!
定員になり次第、受付終了です。先着順ですので、ぜひお早めにどうぞ。

受講者の声を一部ご紹介します。

  • セミナー受講で、仕事に対する意識が変わった
  • セミナー受講する意味がわかった
  • 失敗談を交えた経験のはなしがとてもためになった
  • わかっていても実行できていないことが多いので、セミナーを聞いて実行が大事だと思った
  • ネガティブなのでポジティブ思考で行きたい
  • 入社してから半年を振り返ることで、これからやるべきことがわかった
  • 開催概要

    【日時】
    2018年10月4日(金)9:30~12:30まで
    【場所】
    福井自治会館 201研修室(福井市西開発4-202-1)バードグリーンホテル横
    【講師】
    シナジー経営株式会社 代表取締役 北出慎吾
    水野 達也
    【費用】
    お一人様6,480円(税込)
    【定員】
    50名
    【特典1】
    3月開催の新入社員研修に参加された方は、お一人様5,400円
    【特典2】
    事業主様または教育ご担当者様に大好評!後日、研修報告書をお送りいたします。

    人財を活かすなら、今すぐお申し込みをおすすめします!!

     

    講師紹介

    シナジー経営株式会社 代表取締役 北出慎吾

    「中小、ベンチャー企業を経営・・人事・労務の視点で元気にする」を使命に掲げ、経営者と社員が共に幸せになる仕組みを展開し、従業員1名から500名規模の中小企業に特化した経営・人事コンサルティングを実施。強い会社を作るための人事評価制度、就業規則の作成、モチベーションアップの社員研修、ビジョン・行動指針作りなど経営者から高い評価を得て業績アップに貢献している。毎年開催している考える社員の育成、ビジネスマナーを中心とした新入社員研修は延べ770人が参加している。

     

    シナジー経営株式会社 水野達也

    新卒で入社した自動車ディーラーでは同世代で営業成績トップクラスの実績を持つ。
    マニュアル通りではなく、お客様に寄り添った提案と営業スタイルで、お客様からの評価が高く好セールスを維持。
    に停車研修、新入社員研修など数々の研修の講師を務める。自身が営業成績トップクラスになるために実践してきたことを熱く伝える
    研修スタイルは、「わかりやすい」「やるべことが明確になった」と受講者から評判が高い

    お申し込みは今すぐ!!!









    男性女性


    男性女性


    男性女性


    男性女性