新入社員研修2021参加者募集のお知らせ

七五三現象をご存知ですか。

新入社員は、入社三年以内に「中卒が7割」「高卒が5割」「大卒が3割」退職するといわれています。

卒業して、すぐに働き始めることで、新卒者がイメージしている仕事と実際の仕事とのギャップに違和感を覚えます。

違和感が、戸惑いと不安を生じさせます。

「2020年新入社員意識調査」(リクルートマネジメントソリューションズによる調査 期間は2020年3~4月)の結果、新入社員が社会人として生活していくうえで抱えている不安は、2年連続で「仕事に必要なスキルや知識を身につけること」(49.1%)が1位です。
2位は、「社会人としてのルール・マナーを身につけること」
3位は、「周囲(職場・顧客)との良好な関係を築くこと」と続きます。

シナジー経営株式会社の新入社員研修が選ばれる理由!!!

人気の理由は、「グループワークメインの研修による実践型研修であること」

新入社員研修というと、ビジネスマナーや心構えなどどうしても座学メインになりがちです。しかし、弊社の新入社員研修は違います

“つまらない研修は受けても辛いだけ”

代表の北出のモットーは受講頂く方に“お客様満足度が高い研修をすること

お客様満足度が高い研修とは?

・受けた本人が「受けてよかった」と思える研修
・上司が「受けさせて良かった」と思える研修
・受けた本人の行動に変化が現れる研修
です。

そのためには実際に体を動かし、“やってみる”ことが必要不可欠です。
弊社の新入社員研修はなるべく本人に自分で「考え」、「発表」するという研修プログラムを組んでおります。
社会人として必須スキルの、「報連相」の重要性について講師の体験談を交えながらお伝えします!!!

    お申込みはこちらからお願いします。








    男性女性


    男性女性


    男性女性


    男性女性