情報発信ブログはじめました!

ブログはじめました!

こんにちは!
シナジー経営の道傳です!本日からブログの投稿をしていきます!
今までブログやSNSなどの投稿をしたことがなく不安ではありますが、
このブログまで来ていただいた方、ありがとうございます!
温かい目で見守っていただけると嬉しいです!

ブログ初心者の私がどんな内容で投稿しようかなーっと考えたわけですよ!
初心者と考えた時に新人・・・新入社員と言い換えることが出来ますよね?
(すごく無理やり感がありますが・・・笑)

さて!シナジ―経営では、新入社員研修を開催しています!
この研修は毎年、受講いただいた受講生や経営者、人事担当者に
ご好評いただいている研修内容になっています!

弊社が行う研修の目的は主に以下3つです

1.学生から社会人への切り替え
2.企業理念・経営理念・経営方針の浸透
3.事業内容・技術の理解を深める

シナジー経営の新入社員研修は、学生から社会人への切り替えにフォーカスした研修です。

学生から社会人になると、生活が一変します。
学生では許されていた遅刻やマナー違反は、社会人では大問題です。
企業の一員として、恥ずかしくない立ち居振る舞いが必要です。
学生から社会人への切り替えのためのプログラムを中心に、
社会人としての基礎知識を身に着けていただくプログラム構成になっています。

シナジー経営株式会社の新入社員研修が選ばれる理由

人気の理由は、「グループワークメインの研修による実践型研修であること

新入社員研修というと、ビジネスマナーや心構えなど、どうしても座学メインになりがち...
しかし、弊社の新入社員研修は違います

 

「つまらない研修は受けても辛いだけ」
弊社代表北出のモットーは「お客様満足度が高い研修をすることです

ぜひ、お問い合わせお申込みお待ちしております!

それではこんな形でこれから投稿していきますので、ぜひお付き合いください!

弊社でのサポート業務です!

弊社では、多様な働き方のためのサポートをさせていただきます。

人事評価
Me'RiZe で一気に解決しませんか?!
Me'Rizeについてはこちら
採用支援
若手社員を雇いたいが応募がこない、雇ったことが無いためやり方が分からない・・・
そんな悩みを抱える経営者、人事担当者にZ世代の採用定着士がご相談、ご支援させていただきます。
採用定着士についてはこちら
研修
新入社員研修や内定者研修など若手社員向けの研修だけでなく、
リーダー研修や管理職研修など幅広い研修ラインナップがあります。
無料の人事評価や採用、401KなどのWebセミナーも実施してます。
研修・セミナーについてはこちら
401K
企業年金を廃止して、401Kを導入する企業が右肩上がりに増えています。
401kは掛け金の拠出方法が特殊なため、税金削減のメリットがあります!!!
補助金・助成金
幅広い助成金や補助金に対応してます。是非、ご相談ください!
なお、このブログでは助成金、補助金の情報発信をしていきます。

お気軽にお問い合わせください。

merizeheader_アートボード 1
採用定着士_topバナー
1
アイキャッチ_page-0001 (1)
previous arrow
next arrow
merizeheader_アートボード 1
採用定着士_topバナー
1
アイキャッチ_page-0001 (1)
previous arrow
next arrow